本文へスキップ

ご感想は、こちらのフォームから募集しています♪

とても丁寧な梱包に感謝いたします。
とても丁寧な梱包に感謝いたします。

大変迅速かつ、とても丁寧な梱包に感謝いたします。 音叉用のかわいいネコさんもありがとうございました。 (M.E.様)

続きを読む
チューナーが傷つきにくいと言うのが良かったです。
チューナーが傷つきにくいと言うのが良かったです。

音叉は以前から興味をとても持っていました。でもコレと思えるものが見つからずにいました。そんな中、こちらのお店をネットで見つけまして、音叉(クリスタルチューナー)にこんなに種類がある事に驚きました!!ハンドメイドと言う事と音を聞き、とても気に入りまして、1番基本の4096HZのチューナーを購入させていただきました。一緒に買ったマレットも木で出来ていて手触りも良いし、何よりもチューナーが傷つきにくいと言うのが良かったです。音もとても澄んで高音で身体にじ~ん!!と響いて癒されます。チューナーが届いてから毎日鳴らして部屋やうちの3にゃんこたちにも鳴らしています。最初に比べて、音も濁る事も少なくなり、部屋の中が浄化されて居心地も良くなりましたし、何よりも運気が向上してるのがよくわかります。素晴らしいお品物をありがとうございました!!他にも欲しいチューナーがたくさんあります(笑)これからも素晴らしいお品物を楽しみにしております。よろしくお願い致します!!(ごえもん様)

続きを読む
透明感のある音が、ビューンと遠くまで飛んでいくような感じ
透明感のある音が、ビューンと遠くまで飛んでいくような感じ

昨日、エンジェルチューナーを受け取りました。迅速に対応してくださいまして、どうもありがとうございます!天国の鈴のような音色が、とっても心地よいですね。星川さん制作の木製マレットも使いやすく、透明感のある音が、ビューンと遠くまで飛んでいくような感じがいたします。そして、プレゼントに音叉ケースも付けていただきまして、どうもありがとうございました♪猫猫尽くしの楽しく愛らしいケース、すごく気に入っております(^^♪この度は、本当にありがとうございました。(S.O.様)

続きを読む
木製マレットもとても丁寧な作りで、きれいでクリアな音色に、とても癒されます。
木製マレットもとても丁寧な作りで、きれいでクリアな音色に、とても癒されます。

本日クリスタルチューナー4096Hzと木製マレットが届きました。迅速なご対応をありがとうございます。とてもご丁寧な梱包や、人の温もりが感じられるかわいいダンボールのイラストやシールに、メッセージに、とても心が和みました。木製マレットもとても丁寧な作りで、音叉も初めて購入いたしましたが、きれいでクリアな音色に、とても癒されます。毎日たくさん活用していきたいと思います。どうもありがとうございました。(K.I.様)

続きを読む
木製マレットは優しくあたたかい音色を奏でてくれます。
木製マレットは優しくあたたかい音色を奏でてくれます。

音叉同士で音を出していて傷が付いてしまうのが気になっていたところ、木製マレットで音を鳴らす方法があることを知り、検索して辿り着いたこちらのお店でした。在庫切れでお問い合わせしたら今日ちょうど作り終わったとのご連絡を頂き、あっという間に念願の木製マレットを購入できました。とても丁寧な梱包で送ってくださり、また段ボールに可愛いシールやメッセージまで添えてあって心配りが嬉しかったです。木製マレットは優しくあたたかい音色を奏でてくれます。持ち手が太くないので軽くポンっと叩きやすいです。こちらで購入させていただいてよかったです。心のこもった丁寧な作りの木製マレット、大切に使っていきます。ありがとうございました。(匿名希望)

続きを読む
今はもうこの世にはいない愛犬の話です。
今はもうこの世にはいない愛犬の話です。

今はもうこの世にはいない愛犬の話です。だんだん年を取ってきて、それなりによぼよぼになって来た頃、寝ている時間が多くなりました。シニアになれば当たり前ですが、心臓も弱くなってきていて、ゆったりと休んでいる時に、何かしてやれたらと思っていました。そうか、こういう時に使えばいいのかと、音叉を順番に鳴らしてみたりしていました。気持ちよさそうに寝ていたので、きっと某かの作用はあったのでしょう。音叉の響きで、私自身も癒されて、愛犬も穏やかに過ごしていて、今はもうそんな一時を一緒に過ごすことはありませんが、私達の間にはそういう優しい時間があったと言うことが、何よりの大切な思い出となって心にあります。ちなみに、うちの愛犬たちはそれぞれ「ドラゴンボール」関連の名前が付いているので、四星球のアクティベーターは、必須アイテムです😄(M.M.様) ※四星球のアクティベーターは取扱終了致しました。

続きを読む
見るからに丁寧で心のこもった梱包。
見るからに丁寧で心のこもった梱包。

初めて購入させて頂きました。スピリチュアルに関係あるお仕事に携わっており、確かなものが欲しかった時に ここに辿り着きました。まずは届いた時の 見るからに丁寧で心のこもった梱包。受け取る側としてとても気持ちの良いものでした。音叉は自分のものとしては初めて手にしたものですが、響きも素敵で マレットも持ちやすく、鳴らしやすく、なんと言ってもCDが素敵でちゃんと天使さんと繋がってる.......そう感じることができるものに出逢えたこと、心から感謝致します。これも「ご縁」だと感じます。これからもどうぞよろしくお願い致しますね。ありがとうございました。(S.H.様)

続きを読む
その場の空気も一緒にキレイにしてくれた感じがしました。
その場の空気も一緒にキレイにしてくれた感じがしました。

この度はエンジェルセットと木製マレットを購入させていただきました。音の響きがすごく澄んでいました。頭骸骨に響く心地よい音色は、その場の空気も一緒にキレイにしてくれた感じがしました。マレットも音叉を傷つけることなく、音叉の良いところをひきだしてくれています。値段が少し…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度ホームページにある音叉の視聴を心を「無」にして、聴いてみてください。ちょっと勇気をだして、購入してみようかな…と思われるかもしれませんよ(笑)参考になりましたら幸いです。(K.N.様)

続きを読む
石の輝きに、力がこもるのを実感いたしました。
石の輝きに、力がこもるのを実感いたしました。

手作りのマレット、あたたかくて、やわかくて素敵ですね。エンジェルチューナー、美しく響きました。パワーストーンのブレスレットの浄化に使わせていただきました。美しい澄んだ響きに包まれて、自分が癒されます。ブレスレット石の輝きに、力がこもるのを実感いたしました。ありがとうごさいました。(K.I.様)

続きを読む

こちらのフォームからご感想をお送りいただけます♪

Drawer Title
無料
プレゼント

電子ブック無料プレゼント♪

ヒーリング音叉を購入する前に知っておきたい7つのポイントとは?

こちらからご登録ください
類似製品